スマートに生きづらい

[※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています]発達障害で生きづらい人から、ちょっとズボラな健常者さんまで、生活の悩みを解決するグッズ・テクノロジーやメンタルハックを紹介。でもやっぱり生きづらいね。

発達障害で調べると有益だけど妙にハキハキしてたり「工夫して頑張ろう!」みたいなテンションのキラキラしたブログとかYouTubeチャンネルが多い(偏見)ので、意識低めに日々の記録や「こんな工夫したらいんじゃね。知らんけど」程度の処世術を書き残していきます。

スマートに生きづらいは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


ー免責事項ー
当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

プロフィール
id:IshikiHikuiHattatsuMan
ブログ投稿数
23 記事
ブログ投稿日数
23 日
読者